15年前に買って、10年間ぐらいにクロゼットに置いてあります。な*う様 GAP 黒 ブラック レザー ジャケット old gap。まだヴィンテージではないけど革のツヤがあるし、かなりかっこいいジャケットです。コルビジェジャケット FRANCE EURO。XLのサイズですがピチピチです。TORNADE MART ライダースジャケット。太ったからこのXLはもう着れなくなりました。BACKLASH ブラックレザーシングルライダース hama。。SUNTORY BOSS A-2レザージャケット サイズM。。リアルマッコイズ別注 ルイスレザー ライトニング。買った時に30万円前後でした。ジュンハシモト ダブル インナー ライダース。カラー...ブラウンレザー素材...羊革(シープスキン/ラムスキン)