年明けに阪急百貨店エミのスニーカー売り場で購入しました。晴れた日のお出かけに3.4回履いただけです。多少履きジワありますが、記載する様な難はありません。スニーカーをたくさん買いすぎたので、キレイな内に出品します。お好きな方、お探しの方いかがでしょうか?即購入大丈夫です。一度出品していましたが、手違いで取り消してしまい再度出品しています。サイズ...23cmあんしん鑑定...あんしん鑑定利用可能カラー...シルバー系モデル名...SAMBASAMBA モデル名...OG。Nike エアリフト レザー 25cm ブラック。靴 NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG CHICAGO GS 24。靴 PUMA SPEEDCAT GO WOMENS 24cm。e*e様 SALOMON メリージェーン スニーカー ブラック 24。NIKE ナイキ W V2K RUN ゴアテックス ウィメンズ スニーカー。KEEN クライミングシューズ ブラウン/グリーン